Lebensfreude

大好きなオーストリアを後にし、ドイツへ。

あと133日

実は今第2子を妊娠中です。

今日から22週目に入り、妊娠生活も折り返し地点を過ぎました。

体重はまだ2キロほどしか増えていませんが、お腹がこの2週間くらいでグンと目立ってきた上、なんだかこれまでよりお腹が空くような気もして、きっとこれから体重がどんどん増えていくんじゃないかなぁと思っています。

 

前回の妊娠生活の時の記録をブログ等にほとんど記録していなかったため、たった2年ほど前のことなのに、忘れていることも多く、前回の記録をちゃんと残していればなぁとちょっと後悔しています。

 

なので、妊娠生活が折り返し地点を過ぎはしたんですが、これから思いついたことをちょこちょこ記録していって、誰かのお役に立てればこれ幸いと思っています。