Lebensfreude

大好きなオーストリアを後にし、ドイツへ。

 Color Riche SHINE PLUMP

ドイツ在住のビューティーインスタグラマーの友人が大絶賛しているこのロレアルパリのプランパーリップ。

 
 
 
View this post on Instagram

私のポーチの中身👛💄✨ いつも、そこはかとなく香雅が漂う美女💋大好きなりおさん♥️ @rio6688reia が素敵な企画をされていたので、わーい😻🙌と大便乗❣️ #みんなのガチポーチ 👝👛🧰💼🎒✨ 昔から、雑誌の特集とかでも、ポーチの特集って大好きで🙈💕いつもものすごーく細かく見入ってしまうんです🕵️‍♀️✨ 今日は本当にガチな、昨日の私のポーチの様子をご紹介❣️ この企画、みんなにやって欲しい😆🌟 私もみんなのポーチ、みたいっ🤩💞💞💞 さてさて、ではズラーっと並べてみましたよ😻🍡 ✔️ポーチ @addictionbeauty_official #アディクション 去年の#クリスマスコフレ のものです😽🎄 ✔️パウダー @ctilburymakeup #airbrushflawlessfinish ✔️爪ヤスリ ✔️フェイスブラシ @daiso_official #ダイソーで買いました❤︎家で使うときはMACの😎で。 ✔️目元美容液 @laneige_kr #ラネージュ のお気にいり😽💙 ✔️コンシーラー @yslbeauty #ラディアントタッチ これって伝説のコスメですな🏺お直しの時に便利。 ✔️リップ リップはいつも3つくらい、あと朝つけたのを持ち歩くことが多いです。ピンク、ブラウン、コーラルは入れとくかな❣️ 💋 @chanel.beauty #ルージュココフラッシュ 91 ボエーム です。ピンク💞 ・ 💋@ctilburymakeup Walk of shame ブラウン系🐿 ・ 💋 @lorealmakeup #プランパーリップ スイカ🍉色わ これ、ヨーロッパ限定と思うんですけど、ほんと唇スースーしてぷっくりするし👄コーラルで使いやすい色だし、劇おススメです😻💕 私としては、ドイツの#オペラリップティント だと思ってる。シアーで最高。 ✔️チーク @h&m #handmcosmetics H&Mのコスメって、海外でしか買えないと思うのですが(多分そうよね🤔?) トレンド掴んでるし、使いやすいしで、取り入れると良き🤩🤘 ✔️ミント #ミッフィー ちゃん好きなんです🐰 ✔️オイル @melvita_jp #メルヴィータ のアルガンオイルって、便利で万能🧞‍♂️🏺 ✔️抗菌ジェル @mercihandy #セフォラ購入品 です😻 ざっとこんなものです😎✌️ 多いでしょ? 多いよね😂😂😂 手軽に小さなバッグ持ち歩くいいオンナになりたいんだけど、いつまでたってもなれん😂🧳✌️ りおさん、素敵な企画ありがとうございました😽♥️ダイスキですっ🙈💕 それではオペラでした😻💕 #ポーチの中身

A post shared by コスメ@ドイツ (オペラさん) (@germanycosme) on

www.loreal-paris.de

 

ずっと気になっていたんですが、今日ふらりと思いつきでドラッグストアに入ったところ、ロレアルパリのメイク用品が25%オフという特売をしていたので、これはチャンス!と思い、ついに買って来ました!

 

私が買った色は友人の持っているのと同じWATERMELON色。

ウキウキしながら帰宅して、もう出かける用事もないけれど、言うならもうあとは娘とお風呂に入るだけなんだけど、早速リップを試してみました。

 

うん。

 

リップをつけていないと本当に色の悪い私の唇でもなかなか良い感じです。

プランパーリップと言うのは私これまで試したことがなかったので、これが初めてのプランパーリップなんですが、香り感触がなかなか良いし、色が透けるので、直接唇に塗っても濃くなりすぎません。

あとは、唇が荒れなければ大満足だな。荒れるか荒れないかは、今後の様子見です。

 

 

普段子育てでメイクする余裕もなく、すっぴんで出かけてしまうことも少なくない今日この頃ですが、新しいプチプラのリップ1本買うだけで、次の日の外出(たとえ娘と近所の公園に遊びに行くだけであってもw)が楽しみになるので良いですね。